模様で書く絵を描こうと、初めて描いた「ライオン」の絵

 

過去の作品を見て「絵を気に入った」とおっしゃって下さる方がたくさんいて、まだ全くの無名の私に絵のご注文をしてくれて、本当に幸せ者だなと思う今日この頃です。

 

ご訪問いただきありがとうございます。

ゴネモリ アートのタカヒロです。(^-^)

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

今日、ご紹介する絵は過去にも何度かご紹介もさせていただいたことのある絵を元にした絵で、私の処女作の「ライオン」を気に入ってくださった方からのご依頼で描かせていただいた絵です。

 

ライオン 誕生の記念 出産祝い

ライオン誕生(ゴネモリ)

 

お子さんが生まれて、その記念として、ご依頼をいただきました。

実は、先日ご紹介した

 

生まれて来てくれてありがとう!出産祝いにとても良い。ご両親から生まれた赤ちゃんに贈る絵のプレゼント

 

の絵をご依頼いただいた方から2枚目の絵として描かせていただいた絵です。

本当に嬉しい限りで、感謝です

 

 

筆で名前と生年月日、出産の時間、生まれた時の身長や体重などを書く命名書の様なイメージですが、それをオリジナルデザインの「ライオン」の絵を元に、鬣(タテガミ)の中にお子様の名前を書かせていただきました。

 

 

生まれたお子さんの為の大事な贈り物。

そんな大切な物として私の絵を選んでいただけて、本当に嬉しい限りです。

 

 

この絵をこのお子さんが大きくなった時にもずっと持っていてくれると嬉しいのですが・・・。

そして、また世代を超えてご依頼いただける様に頑張っていきたいと思います。

 

 

ご出産のお祝いや、誕生の記念に!

大好きな動物や物をモチーフに、世界で一つの絵の贈り物

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

ありがとうございました。(^-^)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...