ご訪問ありがとうございます。(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

大切な方の誕生日に何かプレゼントを贈りたいと考えた時にとても悩んでしまいます。

 

特に身近なご家族、ご両親やおじいちゃん、おばあちゃんに毎年のように何かプレゼントを贈られている方にとっては、「昨年は◯◯を贈ったし・・・」と過去のプレゼントと余り重複しないように、でも、素敵な物を贈りたい。と気を遣って選んだりと本当に悩んでしまいますね。

 

 

そんな時にゴネモリ アート(GoneMoli Art)を選んでくださる方も多くいらっしゃいます。本当に嬉しい限りです。

 

 

私の書く絵は、動物であったり、楽器、車、バイク、などなどの物であったりと、ご希望に合わせた内容を元に模様で絵を書きます。そして、ご希望があれば、模様の中に名前やメッセージも入れて、世界で一つのその方のためだけの絵、アートにします。

 

 

今回、ご紹介する絵は、お父様の60歳の還暦の誕生日に贈るプレゼントとしてご依頼頂いた絵です。お父様は、バイクに乗ることがご趣味で今乗られている愛車のバイクをモチーフにしたアートをと、ご依頼をいただきました。

 

バイク(ゴネモリ)

 

実際のお写真をご用意いただき、その写真を元に書かせていただきました。

 

 

よく見ると分かる位にと「Lion herat」の文字を絵の模様の一部に入れています。どこに書かれているか分かりますか? そして、絵の外に60歳の記念ということであえて「還暦」とはせずに、「60th  anniversary」としたメッセージを入れました。

 

 

後は、お気に入りの額など入れれば素敵なその方だけの世界で一つのアートなプレゼントになります。

ご家族やご友人、恋人、大切な方への誕生日プレゼントに何を贈ろうかな? と迷われたならば、一度ゴネモリ アート(GoneMoli Art)にご相談ください。    

 

 

 

模様に名前やメッセージを入れて!

世界で一つの少し変わった模様で描く絵のオーダーメイド。

ゴネモリ アート(GoneMoli Art)

お問合せ、ご注文はこちらから お気軽にお問合せくださいね(*^^*)

 

 

ブログランキングに参加しています。

↓  応援ポチッとお願いします! ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ    ありがとうございました(*^ー^)ノ

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...