ご覧いただきありがとうございます。

 

夏にぴったりな絵の御紹介です。

実は、夏だけに限らず、冬にもとても人気のある絵で、サンプルの中から絵を見ていただき、気に入っていただいたお客様が本当に多く、これまで大小合わせて、数十枚は同じ様な感じで書かせていただいたのではないでしょうか。

 

ヤシの木【ゴネモリ】

 

 

同じ様にとはいえ、全て手書きの一品ものです。

サンプルを見て気に入っていただけた絵ですので、できる限り、サンプルに近い絵を目指して頑張って書いていますが、なんせ手書きですのでその辺りはご了承ください。

 

 

そして、何よりも全ての絵には、ご家族であったり、ご希望のあるお名前をサーボードに入れ、更にご希望があれば、ヤシの葉には苗字であったり、ご要望に応じた文字も入れさせていただきます。

 

 

また、今回掲載している絵に関しては、お友達のご夫婦が10周年を迎えるとのことで、「10th anniversary!」もメッセージと、波には記念日を、そして、沖縄の方に贈られるとのことで小さいイラスト程度ですが、ヤシの茎の模様にシーサーのちょっとした模様イラストも入れさせていただきました。

 

 

ご家族の人数に合わせてサーフボードを変え、中にはお友達のカップルに贈られるとのことで2枚のボードに色付きのお名前を入れたり。また、海が好きな方の退職の記念品として、仲間の名前を入れたり・・・、と色々なシーンに合わせて選ばれています。

 

 

「こんなのはできない?」まずは、お気軽にご相談してみてください。(*^^*)

 

模様に名前やメッセージを入れて!

模様で書く絵のオーダーメイドのお店

GoneMoli Art(ゴネモリ アート)  

お問合わせ、ご注文はこちらから

 

 

ブログランキングに参加しています。 ↓ 

応援ポチッとお願いします! ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ありがとうございました(*^ー^)ノ

 

 

IMG_7913

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...