沖縄で遊ぶ家族【ゴネモリ アート】

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

家族みんなが集まるリビングルームのインテリアとして飾りたいとご依頼を頂きました。

 

ご家庭でのリビングルームというのは、昔から特別な場所。

 

 

テレビを見たり、コーヒーを飲んだり。

 

子供が小さなご家庭では、いくつも部屋があるのに1日のほとんどをリビングルームで家族みんなが過ごしたり。

 

お客様を招いた時も、やっぱりリビングルームで過ごします。

 

お勤めや、学校、家事が終わって今日1日の終わりにゆっくり過ごす場所。

そんな場所がリビングルーム。

 

 

家族が見て楽しくなるような絵

そんなリビングルームにインテリアとして飾り、家族がその絵を見てハッピーになれる。

楽しくなれる。

 

そんな絵のご依頼を頂きました。

 

 

このご家族は沖縄が好きで旅行などにも何度も行ってらっしゃるそうで。

  • シーサー
  • 太陽
  • 家族4人(ご夫婦と娘さん2人)が楽しく遊んでいる

 

 

そんなキーワードで、A3サイズにお任せでご依頼を頂きました。

 

 

単体の絵を模様で描く。または、単体の絵を幾つか混ぜて描く。

 

そういったご依頼が多いのですが、今回はストーリー性のある絵としてのご依頼。

 

 

A3サイズに私なりに目一杯そのワンシーンを描かせていただきました。

 

 

一つ一つは、過去に描いてきた絵の集合体になるのですが、 描く上で意識したのが、

楽しそう。

見て微笑んでしまいそう。

見ていて飽きない。

この次、どうなるのだろうか?  

 

 

そんなことを考えながら描かせていただきました。

 

 

世界で一つだけの家族のための絵

ご家族4人のお名前も模様の中に全て書きました。

 

同じ名前の家族構成のご家族が他にいない限り、この絵は完全にその家族だけの世界で一つだけの絵

 

 

この絵を見てご家族がそろってリビングルームで「ほっこり」し、微笑んで少しでもハッピーになっていただけると嬉しいです。

 

 

喧嘩をした時も、少し失敗した日にも、この絵を見て「よし頑張ろう!」と思ってもらえると嬉しいです。  

 

 

私の描く絵で、ほんの少し今日より明日を頑張ろうと思ってもらえると嬉しいです。

 

 

そんな世界でたった一つだけの家族のためだけの絵

 

ご依頼ありがとうございました。

 

 

→ お問合わせはこちらから

 

このエントリーをはてなブックマークに追加