スポンサードリンク




 

ご覧いただきありがとうございます。

ゴネモリ アートのタカヒロです。          

 

 

今回、ご紹介する絵は、誰もがご存知の高級外車「フェラーリ」が好きな方へ誕生日のプレゼントに贈りたいとご依頼をいただきました。    

 

 

フェラーリマーク

 

このエントリーをはてなブックマークに追加     
     

 

 

フェラーリのシンボルマークである「跳ね馬」をモチーフに絵を描いて欲しいとのご依頼でしたが、せっかくのシンボルマークですので「跳ね馬」だけでなく、エンブレムとしての絵にさせていただきました。    

 

 

少し脱線しますが、過去にもフェラーリがお好きな方からのご依頼で飼っておられる猫ちゃんをモチーフに跳ね馬の格好をした猫ちゃんを書かせていただいたこともありました。

 

 

IMG_4872    過去の作品はこちら       

 

 

話は戻り、 掲載の絵では隠していますが、絵の中にはお名前を漢字で入れて世界で一つ その方だけのロゴマークの様な絵になったのではないでしょうか?    

 

 

データ化すれば、ご自身のSNSのプロフィール画像、パソコンやスマートフォンの壁紙、名刺に付けるロゴマークなどにお使いもいただけます。    

 

 

ご希望があれば、可能な範囲でデータのご提供もさせていただいていますのでお気軽にご連絡頂ければと思います。    

 

 

 

模様に名前やメッセージも入れて。

 

模様で描く絵のオーダーメイドのお店

 

ゴネモリ アート(GoneMoli Art)    

お問合せ、ご注文はこちらから

標準的な価格はこちらから    

 

 

ブログランキングに参加しています。 ↓ 

 

応援ポチッとお願いします! ↓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

 

ありがとうございました(*^ー^)ノ 

 

 

 

スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...