ペット150709

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

息子さんが、小学校の頃に新しい家族になったペットのラブラドール犬!

病気になり、今はほとんど動くこともできずに死を待つ状態に。

 

 

15年間、家族同然に生活し、息子さんが小さな頃から兄弟の様に育ってきたのだと思います。

 

 

今回の作品は、あるお母さんから息子さんへの22歳の誕生日プレゼントに、まだ元気なそのラブラドールをモチーフにした絵をプレゼントしたいとご依頼を頂きました。

 

 

立つこともできない今のお写真をご提示いただき、今のお写真でできるだけ元気な感じの絵にさせていただきました。

 

 

体には、息子さんと大切な家族のラブラドールの生年月日を入れて、

そしてメッセージに

 

I’m so happy having you around all the time.

「いつもあなたが近くにいてくれてとても幸せです。」

 

と入れて。

 

 

ご依頼主様であるお母様が、完成した絵を見られて「一生物です。」とご連絡をいただきました。

私にとっては本当に嬉しく、あいがたいお言葉をいただきました。

 

ありがとうございました。

 

 

今日は、7月9日。

もう、お渡しになられたでしょうか?

 

秀音 様 お誕生日おめでとうございます。

 

 

 

模様に名前やメッセージを入れて!

世界で一つの模様で描く絵のオーダーメイド!

ゴネモリ アート

 

ご注文、お問合せはこちらから

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

↓ 応援ポチッとお願いします! ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ   

ありがとうございました(*^ー^)ノ

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...