仏様(ゴネモリ アート)

 

ご覧いただきありがとうございます。

ゴネモリ アートのタカヒロです。(*^^*)

 

 

今回、ご紹介する絵は、過去にありそうであまり無い。。

過去に一度だけあったのですが、仏像をモチーフにして模様で描く絵を描いて欲しいというご依頼です。

 

 

私自身、仏像などの像にはすごく興味があって、たまにお寺などに行くとすごく長い間「ジィー!」と見てしまいます。

 

 

仏像それ以外の像ににはとてもたくさんの種類があって、私自身は、よくわかっていません。

 

ただ、何百年も前に作られた大きな像を見ていると、

なんだか心が休まったり

見る像によっては、力が湧いてくる感じがしたりと、

自分にとってはすごく良いパワーをもらえる気がします。

 

 

私の絵では、そんなパワーを人に与えることなんてできないですが、心を込めていつも書かせていただきます。

 

 

今回は、仏様をモチーフにして、体の一部にお名前を書き、どこかに小さな「蓮の花」、「つばめ」のイラストを入れて欲しいとのご要望があり、入れさせていただきました。

 

 

A4サイズに描かれているので、それなりに迫力もあります。

今後も、色々な仏像をモチーフに自分なりの像の絵にしていきたいなと思う次第です。

 

 

ありがとうございました。

 

 

絵の中に名前を入れる、世界で一つの絵!

模様で描くちょっと変わった絵のオーダーメイド。

GoneMoli Art (ゴネモリ アート)

お問い合わせ、ご注文はこちらから

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...