IMG_7885

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

お休みの日には何かと山にお出かけになられるという、山が大好きな方(山ガール)に、お誕生日のプレゼントとして贈りたいとご依頼をいただきました。

 

 

このホームページ上では無いのですが、「女性が横を向いている」過去の作品を見られて気に入って頂けたようで、そのようなイメージで「太陽の絵」と「山ガール風の女性」にアレンジして描いて欲しいとのご依頼でした。

 

 

山に登って気持ちが良いを表現。

模様で描く絵は何の絵なのか全く分からなくなることがあります。

 

ですので、とにかく山ガール山登りトレッキング(TREKKING)とわかる様にしなければと、色々山ガールファッションを見ながら、服装を考え、帽子、大きなリュックサック、そして杖を描きました。

 

 

そして、今回の私のこだわりで、「山に登る」ということを表現するよりも「山に登って気持ちが良い」を表現したいと思い、横を向いている女性が、止まった状態で目を閉じて、風を感じている様なイメージで描かせていただきました。

 

 

そして、

Hope this year brings you lots of happiness and good health.

『これからの1年があなたにとって健康と幸せに恵まれたものになるように』

と、メッセージを入れて完成。

 

 

つい2日前がお誕生日で、贈られたのではないかなと思います。

 

Machiko様、お誕生日おめでとうございます。

 

 

模様に名前やメッセージを入れて!

模様で描く絵のオーダーメイド

→ お問い合わせはこちらから

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...