IMG_7661

 

新婚ご夫婦の方から、結婚1周年の記念にと、B5サイズで絵のオーダーメイドのご依頼をいただきました。。

 

 

ご夫婦がそれぞれ好きな動物、龍と狼をそれぞれ旦那様と奥様に見立てて、絵の一部に名前も入れて、世界で一つのご夫婦だけの絵

 

 

大きさの異なる動物が仲良く寄り添っている感じにするのは非常に難しく、しかも龍は実物を見たこたない(誰も見たことないと思いますが・・・)ので大きさも分からない。

 

なので、龍と狼、れぞれを首から上を描き、2つが融合する感じでのデザインにしました。

 

 

名前も体の模様に馴染み、より一体的に見えるようにひらがなで描かせていただきました。

そして、ご希望があったメッセージを添えて完成。

 

 

動物に限らず、植物、物などなど、

お好きなものを、ご希望のモチーフを元に描かせていただきますの。

 

 

まずは「こんなのできる?」とお問い合わせください。

 

 

模様に名前やメッセージを入れて!

模様で描く絵のオーダーメイド

→ お問い合わせはこちらから

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Previous post山が大好きな方へ贈る太陽と山ガール風な女性をモチーフにした「お名前入り」の絵の誕生日プレゼント Next postBob Marley(ボブ・マーレー)をモチーフにした模様で描く絵のオーダーメイド
display: none;

コメント

Name required

Website