ご訪問ありがとうございます。

ゴネモリ アートのタカヒロです。(^-^)

 

模様に名前やメッセージを入れて!

模様で描く絵のオーダーメイド

お問合せはこちらから

 

 

12月はクリスマスや新年を迎えるために、などと何かと多くの絵のご依頼をいただきます。本当に嬉しいお話で、感謝、感謝です。

 

 

今回ご紹介する絵は、ご結婚されるお友達に贈るプレゼントとしてご依頼を頂きました。

 

キリン 夫婦 結婚祝い

キリンの夫婦(ゴネモリ)

 

キリンが大好きなご友人で、ご依頼主様がインターネットで「キリン」というキーワードから検索をされていたそうで。

 

 

数ある中から「ゴネモリ アート」のキリンの夫婦の絵を見つけて頂きました。私のHPでは、そんなに簡単に検索できる上位には無いと思いますので、相当、色々探されて、見つけていただいたんだろうなと本当に感謝です。

 

 

今回のご依頼は「A3サイズ」にキリンをモチーフにしたの夫婦の絵のご依頼。

 

 

A3サイズがピンと来ない方のために参考ですが、A3サイズは、よく学校のプリントや企業のコピー用紙などで使うA4サイズの丁度2枚分、297mm×420mmの大きさです。

 

 

上の写真で分かるように私の腕と同じくらいのキリンの首になります。(^-^)

 

 

B5サイズ、A4サイズのご依頼が多いのですが、A3サイズになると写真では分かりにくいのですが、一気に大きな絵になって、相当な迫力があります。

 

キリンの絵 キリン 結婚祝い

キリンの夫婦(ゴネモリ)

 

新郎新婦様のお名前をそれぞれのキリンの模様の一部に入れてご夫婦だけの世界で一つの絵。

ご結婚式が昨日12月26日とお聞きしています。

 

 

Hajime様、Rie様 ご結婚おめでとうございます。

末長くお幸せに!

 

 

ご結婚のお祝いやウェルカムボードにも!

贈り物に世界で一つのその人のために書く模様で書く絵

 

模様に名前やメッセージを入れて!

模様で描く絵のオーダーメイド

お問合せはこちらから

 

 

ありがとうございました。(^O^)/

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...