ボブマーレー「ゴネモリ アート」

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
見ていただいてありがとうございます。

ゴネモリアートのタカヒロです。(^_^)

 

今回ご紹介する作品は、ご依頼主様からの依頼で「ボブ・マーレーBob Marley)」をモチーフにした模様で描く絵です。

 

 

ボブ・マーレーBob Marley)は、1960年代、70年代に活躍したジャマイカのレゲーミュージシャンで、私の絵では分かりにくいですが、ポスターやら何やらで一度は目にしたことがある方も多いと思います。

 

 

そんなボブ・マーレーBob Marley)の画像をご提示いただき、それをモチーフにし、ご要望あった葉っぱ、文字を入れさせていただきました。

 

 

過去にもボブ・マーレーを!

 

実は過去にも別のご依頼主様からボブ・マーレイをモチーフにした絵を描かせていただいたことがあります。

 

その時のご依頼主様は、タバコ屋さんを営んでおられていて、お店の看板的なインテリアとしてのご依頼でした。

 

 

その時はまた違ったイメージの画像をご提示いただき、それを元に描かせていただいたのですが。

 

その時の記事はこちら

 

 

私の絵は、名前が入ってしまうことの多いので、ご本人様達の似顔絵は、このブログには余り掲載していません。

 

それでも「こんな模様で描く独特な似顔絵がイイ!」と気に入っていただける方も多く、何度も描かせていただいています。

 

 

何でも、まず気になることがあればご相談くださいね!!

お問い合わせはこちらから

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...