蓮をすくう手

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ご覧いただきありがとうございます。

ゴネモリ アートのタカヒロです。(*^^*)

 

 

手をモチーフにした絵のご注文を頂くことが多くありますが、今回は、

 

「水に浮かんでいる蓮の花を両手でそっとすくっている」

 

そんなイメージで絵のご依頼を頂きました。

 

 

両手にはご自身のお名前、そして蓮の花には好きな言葉を入れたご依頼主様だけのための絵。

 

 

写真では分かりにくいのが大きさなのですが、この絵はA4サイズに描かれていて、おおよそですが大人の男性の手と同じくらいの大きさの絵です。

 

なので、現物は案外迫力のある絵にはなっています。

 

 

黒のペン1本、しかも模様だけで、水に浮かんだ蓮とそれをすくう手を表現するのは案外難しかったのですが、何とか水の中に手を入れて蓮をすくおうとしている状態を表現できたのかな?と私なりにはイイ感じになったのでは、と思っています。

 

 

今までも色々な手の絵を描かせていただきました。

今回の絵「水に浮かぶ蓮をすくう手」というのは初めてで、今後も色々な手や足の絵に挑戦していきたいものです。

 

 

手や足もモチーフに!

ちょっと変わった模様で描く絵のオーダーメイド!

 

お問合せはこちらから ↓

ゴネモリ アート(GoneMoli Art)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...