セキセイインコの夫婦

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ご覧いただきありがとうございます。

ゴネモリ アートのタカヒロです。(*^^*)

 

 

今回ご紹介の作品は、義理のご両親が大切に飼われているセキセイインコをモチーフにご両親の名前を模様に入れて、ご夫婦だけの絵のプレゼントを!

 

そういったご依頼をいただきました。

 

 

当ホームページでは余りご紹介できていませんでしたが、動物の中でも犬や猫に続き、鳥はこれまでにも案外たくさんご依頼があります。

 

多いのはフクロウ(過去の作品はこちら)ですが、今回のセキセイインコであったり、鷹、アホウドリ、フラミンゴであったり、と色々な鳥、鳥類をお好きな方が多くいらっしゃっいます。

 

 

同じセキセイインコの絵といっても

私が描く絵は、モチーフにそっくりな絵というよりは、模様で描く少し変わった絵で同じモチーフの場合でもその時々でまったく違う感じになります。

 

 

それが、良いか悪いかは別として・・・

同じセキセイインコも、過去に描いたセキセイインコは、こんな感じのも・・・

 

セキセイインコ

 

ちょっと怖い感じ!!

 

これは、これでご依頼主様のご要望から模様に書く名前もペットの名前でペットそのものを、というイメージで描かせていただき、とても気に入っていただけた絵でした。

 

 

ただ、今回はペットはモチーフであくまでご夫婦をイメージした絵でもあって、少し可愛い感じに描かせていただきました。

 

 

怖くも、少しかわいくも、色々な表情で描かせていただきます。

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!

模様で描くちょっと変わった絵のオーダーメイド。

ゴネモリ アート(GoneMoli Art)

 

お問合せはこちらから

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...