IMG_7534

このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょうど1年前のゴールデンウィークに描いた私の処女作である「ライオン」のアート。

 

 

「会社の玄関に飾りたい!」

そんなお話をいただきました。

 

 

私が過去に描いた作品を見られて「ライオン」をモチーフにした絵を気に入っていただき、その絵を元に描いて欲しいとのご要望でした。

 

 

改めて書きますが、そのライオンの絵は、ちょうど1年前のGWに私が初めて本格的に描いた絵で、今の作家として活動するキッカケになった処女作です。

 

 

「模様で描く絵を描いてみたいな」「何か動物の絵を描いてみたいな」と思い、スケッチブックに描いた絵をちゃんとした一枚の紙に描いた初めての模様アート。

 

 

私の名刺や、ホームページ、SNS上でも何度か私のマークのように今でも使っている絵。

 

 

そんな思い入れのある絵をアレンジして、今回タテガミにお名前を入れて、お会社の玄関先でお客様をお出迎えする「ウェルカムライオン

 

 

本当にちょうど一年前に描いた絵を改めて描かせていただくことができて本当に嬉しく思います。

 

 

過去にはこの絵をiPhoneケースTシャツにしたいというお話もいただいたことのある絵で、改めてもっとアレンジを加えて進化したオリジナル「ライオン」にしていきたいなと思っています。

 

 

ご依頼主様、私にとって、この絵はそんな思いのある絵です。

ちょうど1年経ったこの時期に改めて初心に戻って描かせていただき、本当にありがとうございます。

 

 

→お問い合わせはこちらから