IMG_5404

 

 

リラクゼーションのお店を開業されるという方からのご依頼でインテリアとして、ショップ内に飾る絵のオーダーメイドのご依頼がありました。

 

開業に伴ってと言うお話でしたので私としても「第二の看板」になれば良いと考えていました。

 

ご依頼内容は、リラクゼーションやお名前に込めた意味からのご発想で「手の温もり」を感じさせる絵にして欲しいという内容でした。

 

今、活動している模様で描くアートの描き方で人の手を描くのは初めてでどのような「手」を描けば温もりを感じることができるのかなど、色々と悩んだ末「何か丸い物を手で包み込む」様なイメージにしようと知り合いに手を真似てもらって、描いて行きました。

 

ご要望内容でもあったのですが、余り模様だらけにすると手と分かりにくくもなってしまうため、できるだけ模様は少なめにしてきれいに、そしてインパクトはある絵にしたいと写真のように完成しました。

 

お店(ショップ)をされている方からも色々なご依頼をお受けしますが、皆さんの商売繁盛のための一つのアイテムとして私の絵を検討してくださいます。

 

本当にうれしく、感謝しなければならないことです。

私の絵を選んでくださった、そんな方々の為にできる限りのことを頑張ってして行きたいなと思います。

 

私の絵を選んでご依頼して頂いた皆様、本当にありがとうございます

 

⇒ お問合せはこちらから