IMG_5672

 

 

 

誕生日であったり、何かのお礼であったりと理由は色々あると思いますが、普段、お友達に何かプレゼントを考えている方も多いのではないかと思います。

 

私自身も何かでお世話になった時や知合いの方のお子さんの誕生日などで「何か少しでもお礼にプレゼントでも」なんて思うときが良くあります。

 

でも、そういう時に何を贈ろうかと迷ってしまいます

せっかくの贈り物。ありきたりの物ばかりでなく、もらった方の心に何か残る物を贈りたい。

 

余り、大金を掛ける訳にも行かないのですがちょっとした「サプライズな物を贈りたい」と思っている方も多いのではないでしょうか? 私は、完全にそういうタイプです。

 

そんなサプライズなプレゼントを検討されている方から、ちょっと変わった絵のオーダーメイドのご依頼も多くあります。

 

内緒でお友達からもらった変顔をしたペットの写メなどをモチーフにして、お友達のお名前を模様に入れて絵にして欲しい。そんなご依頼です。

 

サプライズでのプレゼントいうことで、あえて変顔をしていたり、変わったポーズをしたりしている写真を選ばれる方も入れば、ものすごくカワイイ写メを選ばれる方もいらっしゃいます。

 

描かせて頂いている「ちょっと変わった絵」のことを知らないお友達にとっては案外、サプライズなプレゼントとしてご好評頂いています。

 

お手頃な価格でさせて頂いていることもあって何度もリピートでご依頼してくださる方もいて「描いて良かったな」「喜んで頂けて良かったな」といつも感じています。

 

ちょっとしたサプライズなプレゼント迷っておられる方は是非一度お試し下さい。

 

 

⇒ お問合せはこちらから

 

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...