愛犬【著作権:ゴネモリ アート】

 

お世話になった会社の上司にサプライズプレゼントとして、上司様の買われているペットのワンチャンをモチーフにA4サイズで模様で描く絵のご依頼を頂きました。

 

モチーフになったワンちゃんは服を着ていて、今回描かせていただいた絵も服を着た状態で書かせていただき、体が少し、分かりにくくはなってしまいましたが、ご提示いただいた写真を元にそれなりには似ている絵にはなったのではないかと思います。

 

ペットを飼われているほとんどの方はそうだと思いますが、本当にペットも家族の一員。

 

絵にそのような表現のメッセージも入れたいとのご要望もあり、メッセージを追加で書かせていただきました。

 

私の知り合いの方で、ボランティア活動をされていて、大きな公園に捨てられた猫を保護している方がいらっしゃいます。

 

色々な理由はあると思いますが、ペットのワンちゃんも、ネコちゃんも家族と同じように本当に大切な命。

 

今回の飼い主様のように、家族として大切にしていただきたいなと思います。

 

話が変わってしまいましたが、飼い主様はこの絵を気に入っていただけたでしょうか?

 

 

ペットや動物をモチーフにちょっと変わった模様で描く絵のオーダーメイド。

→ お問い合わせはこちらから

→ 絵の価格はこちら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...