桜【著作権:ゴネモリ アート】

 

少しづつ、春が近づいてきているような気がする今日この頃ですが、今回の作品は桜をモチーフにした絵です。

 

以前にも、同じような絵をB5サイズでご主人様から奥様への誕生日プレゼントとして描かせていただいたのですが、今回はまた違った贈り物。

 

お友達が引越しされ、遠くに行かれるとのことで、仲の良い6人様からお友達への贈り物

 

お引越しされるお家が古民家風な家とのことで、その家にインテリアとして合うものをとご検討されていたようで、掲載していた桜の絵を気に入っていただき、同じような感じでA4サイズ、送られるご友人6人のお名前を桜の花に、そしてお引越しされる方を気の根元に模様風のお名前を入れて。

 

そして、最後に「心に花を」のメッセージをお入れして。

 

私の絵は、デザインを考え、描くのは、当然私なのですが、ご依頼主様のご要望やメッセージをお聞きして一緒になって出来上がる作品だと思っています。

 

今回も、桜の絵だけを見ると過去に描いた絵と大きく変わるわけではないのですが、入るお名前や、送られる心のこもったメッセージを入れることで、私一人では、描くことのできない世界で一つの絵になります。

 

今回も素敵な絵となりました。

ご依頼主様にも喜んでいただけて、本当にありがとうございました。

 

 

世界で一つのアートな絵。

一緒に作りませんか?

 

→ お問い合わせはこちらから

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...