このエントリーをはてなブックマークに追加

楽器類【著作権:ゴネモリ アート】

 

 

卒業のお祝いにプレゼントしたい

ある高校の講師の方からそんなご依頼をいただきました。

その方は、高校で吹奏楽部を持っておられて、3年生の卒業のお祝いにと9人の卒業生にそれぞれの楽器モチーフにした名前入りの絵のプレゼントをしたいとのこと。

 

 

この方は、以前にもご親族の方のお誕生日のお祝い用にとご依頼を頂いた方で、私にとっては本当に嬉しい限りです。

 

 

高校生活での部活の3年間の思い

私自身がそうでしたが、高校生にとって、3年間の部活生活というのは本当に特別な3年間です。

長い人生の中で、この時期の3年間ほど長い3年間は無いといっても過言ではなく、今でも心に残る3年間ベスト1がこの高校生活の3年間です。

 

 

そんな大切な3年間の締めくくりの卒業に、ずっと見守ってくれた講師の方から思いのこもったプレゼントとして私の絵を選んでいただけたことに本当に感謝です。

 

 

私の絵のレベルや質は二の次として、そんな心のこもった特別なプレゼントを贈るという講師の方のお気持ちが何よりも卒業生たちにとって思い出に残る贈り物になるのではないでしょうか?

 

 

もうすぐ、卒業式。

9人の卒業生達に喜んでもらえたらいいのですが・・・

 

IMG_7107

 

IMG_7106

 

 

IMG_7104

 

 

TATSUKIさん

SHUNさん

SAKIさん

MASAYAさん

YUTAさん

SATOSHIさん

KAYOさん

SHOTAさん

ATSUSHIさん

ご卒業おめでとうございます。

 

ご依頼主様、本当にありがとうございました。

 

 

→ お問い合わせはこちらから

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...