しめ縄【著作権:ゴネモリ アート】

 

 

ご自身や、お知り合いの方にその人をイメージしたマーク、企業でいうロゴマークのようなものとして、絵のご依頼を頂くことが多くあります。

 

 

好きな動物や、物、自分の夢や何かに頑張るためのマーク。

 

 

インテリアとして、お家で飾ったり、仕事場の机の上に飾ったり、自身でステッカーにして車などに貼られる方、お店の看板に使用される方もいます。

 

 

今回、ご紹介している絵はポストカードサイズと小さなサイズですが、ご依頼主さまから、しめ縄をモチーフにして絵を描き、その中に文字を入れて欲しいというご依頼です。

 

 

私の描く模様の絵で、ちゃんと「しめ縄」に見える絵になるかどうか心配だったのですが、なんとか「しめ縄です」と言われれば、そう見えるかなと、ご依頼主様にも気に入っていただくことができました。

 

 

子供が生まれて、その記念に何か絵をという方も多く、ずっと、その人のロゴマークとして使ってもらえると嬉しいのですが。

 

 

デザインはある程度お任せでさせていただくことにはなりますが「こんなのできない?」とご相談ください。

 

 

模様で描くちょっと変わった世界で一つのあなただけのロゴマーク!

→ お問い合わせはこちらから

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...