このエントリーをはてなブックマークに追加

HIKARIS【著作権:ゴネモリ アート】

 

 

大阪でチェーン展開されている美容室「HIKARIS fair」様の新店舗オープン

 

 

そのレセプションパーティーに参加される方から、新店舗オープンのお祝いとしてA3サイズで絵のオーダーメイドをいただきました。

 

 

ホームページを見させていただき、とても有名で歴史のある美容室のようで、そのようなお店に私の絵で良いのかな?と少し困惑しながらも、とても嬉しいご依頼でした。

 

 

お店の名前とオープンの日付。

それ以外は全てお任せで・・・・・・。

 

 

それも、信用いただけて本当に嬉しい限りです。

 

 

とても腕の良い美容師さんも多いこの美容室ということもあり、私がよく描かせていただく手をモチーフにしました

 

 

そして、名前の由来でもある「光」をイメージした太陽をお客様に例えて、あえて太陽の光は髪の毛をイメージしてみました

 

 

その「お客様と髪の毛を美容師さんの温かい手で包み込む」そんなイメージの絵とさせていただきました。

 

 

レセプションパーティーには300人以上のご招待客様がいらっしてたようで、たくさんのお祝いのお品があったようですが、他の方と同じものでは無い世界で一つの絵の贈り物なので、ご依頼主様にも、美容室の店長様にも気に入っていただけたようで、良かったです。

 

 

まだ、オープンしたばかりですが、この絵をお店にも飾っていただけるというお話もお聞きしています。

お店に来られた、お客様にも見ていただければ幸いです。

近くに行かれる方がいらっしゃれば是非覗いてみてくださいね・・・。

 

 

ご依頼主様、美容室【HIKARIS hair】の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

ショップのインテリアにも。

→ お問い合わせはこちらから

 

このエントリーをはてなブックマークに追加