IMG_7465

 

ご覧いただきありがとうございます。

ゴネモリアートのタカヒロです。

 

 

少し前になるのですが、将来「自分のお店を持つ」という夢を持たれている方からのご依頼をいただきました。

 

以前にも絵のご依頼を頂いた方で、今はまだ違うお仕事をされながら準備をしているそうなのですが、少し商品を絞ったパン屋さんを考えておられいるそうで。。。

 

 

この絵はそんな方から将来、お店を開いた時の看板をイメージできるものを描いて欲しいとご依頼をいただきました。

 

 

「プロペラ飛行機、お店の名前、そして秘密のレシピを盛り込んだ絵」

それが、ご依頼の内容でした。

 

以前にご依頼いただいたのは、夢を絵として見える物にと、同じくプロペラ機と数種を混ぜた絵を描かせていただきました。

その時の絵が、下の絵になります。(過去の記事はこちら

飛行機と鯉【ゴネモリ アート(gonemoli.com)】

 

夢を表現するこの絵で「プロペラ機に乗って高く夢に向かって・・・」そんな意味を込めていただのですが、

 

今回の看板デザインでは、その夢の到着点をイメージして、

夢に向かって乗ったプロペラ機が降り立った場所が「VON AViON」(お店の名前)

 

そういった思いを込めたデザインにさせていただきました。

 

 

私の今の活動、技術力では、本格的な看板のデザインとは行きません。

ご依頼主様のご要望を私なりの絵にすることしかできません。

 

それでも、私の絵を気に入ってくださる方がたくさんいて本当に幸せ者です!!!

 

 

 

リピーター様への感謝

 

全ての作品を掲載することができませんが、多くの方が、リピートで何度も絵のご注文をして下さいます。

 

 

本当に嬉しく、感謝しています。

そして、いつかそんな方々に恩返ししたいという気持ちでいっぱいです。

 

作品掲載できずにこのブログ上で個別に感謝の意を表すことができていない方にも、この場をお借りして感謝のご挨拶をさせていただきたいと思います。

 

何度もリピートでのご注文をいただいた皆様、本当に本当に感謝しております。

ありがとうございます。

 

 

今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

お問い合わせはこちらから