IMG_5466

 

 

 

ディズニーに関係しているものなのだと思いますが、ガラスのケースに入ったバラの絵をアートな作品にとのご依頼がありました。

 

生き物では動物が多い中、このような植物をご要望される方も多くいらっしゃいます。

 

今回の場合は、植物(バラ)そのものというよりは、インテリア的な要素が高く、私自身も模様だらけのアートと言うよりもより、きれいな感じにしたいと思い、模様は少し少なめにしてバラを強調しました。

 

植物をこの模様のアートで描くのは、花そのものが模様なようなものなので案外難しく、いつも悩みながら描いているのですが、今回それなりにきれいな絵になったのではないかと満足しています。

 

低価格でお請けしている中でも当然手を抜くわけにも行かず、その中でそれ以上のできる限りのことをしたい。そして、ご購入いただく方に少しでも感激、感動して欲しいと心から思います。

 

ご依頼主様のご要望、ご期待に対してそれ以上のものをご提供したい。本当にそう思います。

中には、ご期待以下で終わってしまうこともありますが、そんな時はすごく悲しい、つらいです。

 

これからも、ご依頼主様のイメージ、ご期待、価値の一歩上を目指して頑張って行きたいと思います。

 

⇒ お問い合わせはこちらから

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...