赤ちゃんを包み込む手

 

 

大切なお友達がご結婚するお祝い、贈り物として、A4サイズで模様で描く絵のオーダーメイドをいただきました。

 

 

私の過去の作品の中でも多くご依頼を頂いている絵の一つでもある「手」の絵。

 

 

過去の作品を見ていただき、その中で「お父さん、お母さんの名前が入った両手で、子供の名前が入った蓮の花を包み込む様な絵」を気に入っていただき、ご依頼をいただきました。

 

 

そして、今回「蓮」ではなく「赤ちゃんを包み込むような絵に」とのご要望があり、描かせていただいたのがこの絵です。

 

 

私が描く、模様の絵は少し「コワイ」感じになるのですが、特に、人を描くと

IMG_5173

 

こんな感じでなんとも言えない感じになります。

 

 

今回は赤ちゃんということでできるだけ「コワくならないように」と気を使い赤ちゃんもしっかりと模様で描かせていただきました。。

 

 

結果、何とカワイイ赤ちゃんを描けたのではないかなと思います。

ご依頼主様にも気に入っていただくことができました。

 

 

RYO様、NOZOMI様 ご結婚おめでとうございます。

ご依頼主様、ご購入ありがとうございました。

 

 

結婚祝い、贈り物に模様で描く絵を!

模様の中に名前やメッセージも入れて世界で一つの絵のオーダーメイド。

 

→ お問い合わせはこちらから

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...