Gogh【著作権:Gonemoli Art】Gonemoli.com

 

 

ペットの犬、ワンちゃん「トイプードル」をモチーフに模様で描くアートな絵のオーダーメイド。

 

 

ご提供いただいたワンちゃんの写真はジーっと写真を撮るために、まるで写真館でポーズを取っているような姿の写真で、可愛らしいお写真でした。

 

 

ご依頼主様とのやり取りの中でも「すごく大事にされているワンちゃんなのだろうな」とメールのやり取りだけなのですが、そんな風に感じました。

 

 

私の描く模様の絵は、毛の多い動物は案外むずかしく、ワンちゃんの中では、今回のトイプードルのようなモコモコした感じを模様だけで出すのが一苦労します。

 

 

余り、モコモコ感を出すために模様だらけにしてしまうと何の絵なのかわからなくなったり、ご提供いただいたお写真とあまりにも似ていないアートの絵になってしまったりと、とても気を遣います。

 

 

そして、今回のワンちゃんのお名前は「ゴッホちゃん」、絵を描いている私にとっては雲の上の存在の画家と同じ名前。

私の絵は、足元にもおよびませんが、信用いただき、ご依頼を頂いた以上、精一杯の誠意でお答えしたいなと思います。

 

 

ご依頼ありがとうございました。

画像はデジタル化されていますので、是非、保存などしていただき、パソコン、スマートフォンの待ち受けなど、また、縮小して年賀状などにもお使いいただけますので、ご利用ください。

 

→ お問い合わせはこちらから

→ 参考価格はこちらから

→ 過去の作品はこちらから

→ ゴネモリ アートで何ができる?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...