犬【著作権:Gonemoli Art】 http://gonemoli.com

 

ペットをお名前入りでアートな絵にして欲しいとのご依頼。

 

 

これまで描いてきた絵で最も多いのがこの「ペットを少し変わったアートな絵にする」というご依頼です。

ペットのワンちゃん(犬)、猫ちゃん、インコなどの鳥、トカゲや亀など、は虫類と様々なのですが、飼われている方は皆さん本当にそのペットをご家族と同じように大好きなのだと思います。

 

 

私の絵は、似顔絵ではなく、ご依頼のあった動物、物をご希望があれば、写真を送って頂き、それをモチーフにして模様で描くアートな絵にします。(写真がなくてもお任せでも可能です)

 

 

あえて似顔絵ではなく、私の絵を選んで頂けて本当にうれしい限りです。

 

 

今回ご紹介している作品は、ポストカードサイズにペットの犬を描いて欲しいとのご依頼でした。

 

 

ポストカードサイズですとどうしても、紙が小さく、迫力のある全身の絵を描くことができないのが残念です。

それでも、小さければ小さいなりにできる限り迫力があり、インテリアとして飾って頂いても恥ずかしく無い絵にしたいと思いながら描いています。

 

 

犬に限らず、大好きなペットを少し変わったアートな絵にしてインテリアとして飾ってみませんか?

 

⇒ お問合せはこちらから

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...