スキャン 156

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

私がオーダーをお請けして描かせていただく絵の多くは、モチーフをお聞きし、できる限りそのモチーフに近い形で、尚且つ模様で描く絵がほとんどです。

 

 

その大きな理由の一つとしては、お客様とのやりとりが「メールなどの文字によるもの」となるため、細かなご要望をお聞きすることができないことが多い。

そのため、できる限り実際に近いイメージのもので表現するようにしているためです。

 

 

今回ご紹介する絵は、ご依頼主様のいない、私の描きたい絵として描いた「猫の恋人」の絵です。

 

 

猫といえば猫かな?、そうでないといえばそうでない架空の動物?、そんな感じの不思議な動物の絵を描きたいと思っていた中で描いた猫をモチーフにした絵

 

 

これも、以前にご紹介した「コミカルなカバ」と同様に「大人も子供も見て楽しい」をコンセプトに、少し変わった動物、生物を表現したいと思っていた表現の一つです。

 

 

色を付ける

そして今回は、ずっとやってみたかった、「色を付ける」にも挑戦してみました。

これまで私の絵は白と黒の世界。

 

 

たくさんのアーティストのカラフルな作品を見てきて「カラフルでいいな」と感じながらも、白と黒を中心に活動してきましたが、これからの活動の幅を広げるため、少し前に進むために!

 

恋人の猫

 

データでのお渡しでしか今は対応ができませんが、オーダーメイドでもご対応は致しますので気になったられた方は是非、お問い合わせくださいね。

 

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

【人気の定番デザイン】はこちらから!

 

ありがとうございました。