ご訪問いただきありがとうございます。

昨日は、愛犬家の方のワンちゃんをモチーフにした絵のご紹介をさせていただきましたが、本日は猫ちゃん派(愛猫家)の方への贈り物としてご依頼をいただきました。

 

 

猫ちゃんの絵もワンちゃんの次に多く、全てはご紹介できていませんが猫好き、愛猫家の方も愛犬家に負けない位、相当多いとお聞きしていますのでもっとたくさんの方にご依頼頂ければなと期待しています。(^-^)

 

 

猫 ゴロゴロする お祝い

ゴロゴロする猫(ゴネモリ)

 

 

一軒家をご購入された方にペットの猫ちゃんをモチーフにしたアートな絵を贈りたいとのことで、可愛らしいゴロゴロと転がっている猫ちゃんの写真をお用意いただきました。

 

 

本当に可愛らしくゴロゴロと転がっている猫ちゃんで、そのゴロゴロした感を出しながら模様で書く猫ちゃんを書かせていただきました。

 

 

ゴロゴロする猫 猫好き プレゼント

ゴロゴロする猫(ゴネモリ)

 

 

猫ちゃんの体には模様の一部としてお名前も入れて、ご要望があったので「Happy Life」のメッセージも入れて。

 

 

今回の絵では少しスペースもあり、オプション的に飾り絵なども追加で書くこともできますので「少しスペースがあるので何か書ける?」とご連絡いただければ、ご対応もさせていただきます。

お気軽にご連絡くださいね(^-^)

 

 

ゴロゴロした猫ちゃんでも、変わったポーズをした猫ちゃんでも

模様に名前やメッセージも入れて。

模様で書く絵のオーダーメイド。

お問合せ、お見積りはこちらから

 

 

ありがとうございました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...