ご訪問いただき、ありがとうございます。(^-^)

本日、ご紹介させていただく絵はご結婚を控え、新郎新婦のご両親に贈るプレゼントを探しておられた方からのご依頼で書かせていただいた絵です。

 

 

小鳥 オカメインコ 結婚祝い

小鳥の夫婦(ゴネモリ)

 

 

私が書く模様で書く動物の絵を気に入っていただき、小鳥をモチーフに新郎新婦の名前とご依頼のあった「Little Bird」と文字をいれた世界で一つの夫婦の絵

 

 

新郎新婦それぞれのご両親に贈りたいとのことで同じものを2枚書いて欲しいとのご要望でしたが、1枚だけ原図を書き、それを元に印刷した絵で数枚ご用意するご提案をさせていただきました。(同じ絵ですので少しでも価格を抑えることもできますし、たくさん作ることもできますのでメリットは大きいと思います)

 

 

原図を新郎新婦ご自身達の記念の絵に。

そして、コピーがご両親にそれぞれを贈られるということでご用意させていただきました。

 

 

今日、2015年11月23日がご結婚式の日となります。

Goro様、Ayano様 この度はご結婚おめでとうございます。

末長くお幸せに(^-^)

 

 

ご結婚の引き出物、お祝いの品にも世界で一つ。

模様に名前やメッセージを入れて、模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ、お見積りはこちらから

 

 

ありがとうございます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...