ご訪問ありがとうございます。  タカヒロです(^-^)

 

「ご両親や日頃お世話になっている大切な方にプレゼントとして贈りたい」そういったご依頼を頂くことがよくあります。

 

 

元々「何か変わったプレゼントは無いか?」と探している中で、この模様で書く変わった絵を見つけていただいたのか、たまたま発見して「何か変わっていてイイな!」と感じていただけてご依頼を頂けているのかは定かでは無いのですが・・・。

 

 

今回、ご紹介する絵は大切な方に飼われているペットオカメインコをモチーフにした絵を贈りたいとのご依頼でお話をいただきました。

 

オカメインコ 夫婦の絵 親への贈り物

オカメインコの夫婦(ゴネモリ)

 

ご提示いただいたのは2匹のペットのオカメインコの写真でしたが、その2匹を夫婦のようにアレンジして「オカメインコの夫婦」のように書かせていただきました。インコには、それぞれご夫婦のお名前を入れて、世界で一つのご夫婦だけの絵となります。

 

 

ご依頼主様から「感謝」と「健康」という気持ちを文字として入れて欲しいとのご要望があって止まっている木の中に書かせていただきました。

 

 

お世話になったご両親に感謝の気持ちと共に贈る!

こんな贈り物もあります。(^-^)

模様に名前やメッセージも入れて!

GoneMoli Art(ゴネモリ アート)

お問合わせはこちらから

 

 

ありがとうございました。(^-^)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...