ご訪問ありがとうございます。タカヒロです。(^-^)

 

私の周りでは、余りいらっしゃらないのですが、趣味としてサーフィンをされている方はすごく多いなと思うことがあります。

 

 

過去の、その絵を気に入ってくださる方がとても多く、ご家族であったり、ご夫婦やカップル、新築のお祝いなどでお友達に贈られたりと、趣味としてサーフィンをされている方の為にと、たくさんのご依頼をいただきます。

 

 

今回、ご紹介する絵は、そんな私が過去に何度も書かせていただいた「ヤシの木とサーフボード」をアレンジした絵。

(過去の作品はこちら お友達家族への新築祝いにサプライズプレゼント!

 

過去の絵はこちら↓

サーフィン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤシの木とサーフボードの絵を更にアレンジしてサーフィンが大好きな方へのプレゼントとして贈りたいとご依頼をいただきました。

 

アサナマンダラ ヨガ

ヨガの先生

 

ご依頼主様はヨガをされていて、そのヨガの先生サーフィンが大好きということでヨガの先生が砂浜でご自身の名前の入ったサーフボードの横でヨガのポーズをしている姿をモチーフにして書かせていただきました。

 

 

過去の作品を見ていただき「その絵と同じ様にして!」とご依頼頂いても、「その絵を更にこんな風にアレンジして!」とのご依頼でも出来る限りのご対応をさせていただきます。

 

 

まずは、お問い合わせしてくださいね(^-^)

模様に名前やメッセージも入れて!

世界で一つのサーフィン好きの方のための絵も描きます。

お問合わせはこちらから

 

 

ありがとうございました。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...