バイクと龍【著作権:ゴネモリ アート】

 

 

お知り合いの方の誕生日プレゼントとして、リピーターの方からご依頼をいただきました。

 

 

趣味がバイクで所有している2台のバイクのお写真をご提示いただき、その2台のバイクをモチーフに、そして、センターにはお名前を模様に入れた「スパナを持つ龍の絵」をA4サイズに描かせて頂きました。

 

 

今回もそうなのですが、リピートでのご注文を頂けるということは、私にとっては本当に、本当に嬉しいことで、そして、今も続けていけるのも、今回の様にリピートでご注文をいただけているからだと、感謝で一杯になります。

 

 

前回にも同じようなことを書かせていただいたのですが、車、バイク、楽器、自転車や筆記用具などの動物でないものに対しても大事に使えば使うほど愛着が’湧き、更に大事に使い続けていきたいと思うものだと思います。

 

 

そういった物(モノ)を何かの記念として、描かせていただけることは、光栄なことだと思っています。ご依頼主様には気に入っていただけてよかったです。

 

バイク2台のオーナー様にも気に入っていただければ良いのですが・・・。

 

 

車、バイク、楽器など物や道具も模様で描くアートな絵にします。

 

→ お問い合わせはこちらから

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...