シボレー【著作権:ゴネモリ アート】

 

 

長年、乗られていた愛車の買い替えで、思い出のある愛車を模様で描くアートな絵にして記念に残してプレゼントしたいと奥様からのご依頼をいただきました。

 

 

ペットを我が子の様に、家族の様に愛情を注ぐ方がたくさんいらっしゃいます。

絵のオーダーメイドをご注文いただく方にもそういった方がたくさんいらっしゃいます。

 

 

同じように、ペットではなく、長年乗り続けた愛車、楽器、思い入れのある何かをモチーフにして記念として残したいという方もたくさんいらっしゃいます。

 

 

私自身、物を大切にする方だと思っているのですが、何かを購入すする時にも私なりにコダワリを持って買いたいと思いますし、実は、私自身、つい数週間前に11年で20万キロ乗り続けた愛車をとうとう手放すことになりました。

 

 

話がそれましたが、

家族、動物(ペット)などと同じように自分が長年使った物(モノ)に対して、その人にとっては色々な思い出や、思い入れがあって、家族という言い方は合わないかもしれませんが「自分の相棒」的な何かがあり、ずっと自分の思い出の中に残るのではなきかと思います。

 

 

今回も大事に乗られてきた愛車を手放すということで何かそのような思いの中で「記念になれば」と、私の絵をお選び頂けたことにとても感謝しております。

 

 

お写真のご提示をいただき、できる限り忠実に、そして私独自の模様で描く絵に仕上げました。

A4サイズということもあり、写真以上に迫力のある絵になったのではないでしょうか?

 

 

奥様からご主人様にプレゼントされるということで、ご主人様の御反応はお聞きできていないのですが、気に入っていただければ幸いです。

 

 

ありがとうございました。

 

 

大好きな動物、ペット。

そして、思い入れのある物(モノ)、記念に模様で描くアートな絵にします。

 

→ お問い合わせはこちらから