車やバイクが大好きな方は、本当に愛車を大事にして乗っていらっしゃいます。

私の知人にもハーレー(バイク)を乗っていて凄く大事にされている方がいますが、物を大切にすることは本当に良いことだと思います。

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

ゴネモリ アートのタカヒロです。(^-^)

 

 

今回、ご紹介する絵は過去にもご依頼いただいたリピーター様からご依頼を頂きました。

 

 

旦那様の愛車であるアメ車を乗り換えられるとのことで、その愛車の写真を元にアートな記念の絵を描かせていただき、旦那様にプレゼントするとのこと。

 

 

リピートで再度同じように愛車の乗換の記念にご依頼いただけたことがとてもうれしく、本当に感謝です。(^-^)

 

アメ車 愛車 乗換 記念

アメ車(ゴネモリ)

 

私自身、物は大切にしたい。

愛着を持って使いたい。

と思っている方で、経済的な面はあるものの、何かとこだわりたくて仕方がない性格をしています。

 

 

ですので、車や楽器、道具などにこだわりをもって大事にされている方の気持ちは本当によくわかります。

 

 

前回、ご依頼いただいた時の絵と同様、今回の絵も額に入れ、インテリアとして飾っていただけて、気に入っていただけているとお聞きしています。

 

 

是非、これからもよろしくお願い致します。

 

 

愛車や楽器、道具など。

大事な物を記念に、模様で描くアートな絵にします。

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

ありがとうございました。(^-^)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...