新年、明けましておめでとうございます。

 

2015年はたくさんの方々との出会い、そしてたくさんの方々に絵を描かせていただき、本当にありがとうございました。

2016年、本年も何卒、宜しくお願いいたします。(^-^)

 

 

ゴネモリ アートのタカヒロです。

今年の初めての作品投稿となりますが、今年もご訪問いただきありがとうございます。

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

今年最初の作品は、お子様とご家族の絵として、ご依頼頂いた「ちょっと変わった模様で書くアートな絵」です。

 

 

2人のお子様の名前に「虎(とら)」と「龍(りゅう)」の文字が入っていて、それぞれのお子様にと、「虎の絵」と「龍の絵」を2人の名前入りで書いて欲しいというご依頼。

 

 

A4サイズに1匹づつを書くご依頼でしたので絵自体は大きく書くことができ、写真では分かりにくいですが、結構な迫力のある絵にはなっています。

 

 

二つの絵を並べることを意識して顔の大きさをおおよそ同じ感じにデザインし、特に龍は上半身を主にして描かせていただきました。

 

虎 お祝い 縁起

虎(ゴネモリ)

 

 

龍 縁起 お祝い

龍(ゴネモリ)

 

また、過去のサンプルの中で「ヤシの木とサーフボード」の絵も気に入っていただけたようで、家族の絵として4人の家族全員の名前の入った絵のご依頼も頂きました。

 

 

3つの絵を並べてお家に飾っていただければ、更に迫力のある物になると思います。

龍に虎、お正月にも凄く縁起の良い感じです。

 

IMG_9386

 

 

今回は、「虎」「龍」「ヤシの木」という組み合わせでしたが、色々な数枚の絵で一つのインテリアとしてご依頼いただければ、色々ご提案させていただきます。

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

ありがとうございました。(^-^)

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...