2015年12月31日。今年も最後の日となりました。

今年一年はどんな年だったのかな?、来年はどんな年になるかな?

 

1年に必ず1度やってくる年越しと年明けを迎える特別な日がやってきました。

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

ゴネモリ アートのタカヒロです。

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

今回の作品は、今年も多くご依頼をいただきましたが、ペットのわんちゃん(犬)をモチーフにした絵のご依頼で書かせていただいた絵です。

 

 

私の絵は、そっくりな似顔絵とは少し違って、模様で書くアートです。

ですので、そっくりな似顔絵もイイけど、ちょっと変えあったこの模様で書く絵が「イイね!」と思ってくださる方もいて、ご依頼して下さるのですが、本当にありがたいことです。

 

犬 ペット プレゼント

3匹の犬(ゴネモリ)

 

今回の絵は、愛犬家のお友達にプレゼントとして贈りたいと、その方のペット(愛犬)3匹をモチーフにしてアートな絵に、とご依頼を頂きました。

 

 

ペットであるワンちゃん(犬)の種類がわからないのですが、3匹が仲良く座って並んでいるお写真をご提供いただき、そのお写真を元に書かせていただきました。

 

 

それぞれのワンちゃん(犬)の体の模様の一部として名前を入れて。

すごく毛の多い種類の犬で「何か不思議な味のある犬の絵になったのでは?」と思っています。

 

ご依頼主様にも気に入っていただけましたので良かったと思います。

 

犬 ペット プレゼント

3匹の犬(ゴネモリ)

 

今年は、犬、猫、爬虫類、魚類など色々なペットの写真をモチーフに模様で書くちょっと変わったアートな絵を描かせていただきました。

 

 

来年も、ペットだけに限らず、色々なものをモチーフにして、更に自分らしい味のある絵をかければなと思います。

 

 

ペットの絵、動物の絵をちょっと変わったアートな絵に!

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

ありがとうございました。(^-^)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...