お正月にハワイに旅行に行かれる方がとても多いと聞きます。

私も過去に一度だけ行ったことがあるのですが「南国リゾート」を代表するだけあって本当にリゾート気分を味わえる良いところです。

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

ゴネモリ アートのタカヒロです。

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

私が書いている模様で書く絵を気に入っていただいた方の中でも、案外多くお話に出てくるのが「ハワイアン風にできる?」というご依頼。

 

 

今回、ご紹介する絵もハワイアンをイメージできる絵で、お友達に贈りたいとご依頼をいただきました。

 

ハワイアン ヤシの木 プルメリア ハワイ好き

ハワイアン(ゴネモリ)

 

過去に何度もヤシの木の絵を描かせていただいているのですが、そのヤシの木の葉に仲間のお名前を入れて、大きなサーフボードにチーム名の様な名前を入れる。

 

 

サーフボードの大きさも、ご依頼主様のご要望もあり、少し大きめのサイズにしましたが、すごくバランスの良い絵になったのではとご指示いただき感謝です。

 

 

ハワイが大好きな仲間、チーム名の入ったインテリア、看板の様なアートな絵

 

 

ご依頼主様のご要望で「ハワイ、南国といえば!」の植物「プルメリア」と「モンステラ」も空きスペースに入れて欲しいとのことで、描かせていただきました。

 

 

そして、メッセージを入れて。

お友達に贈る素敵な絵を描かせていただくことができました。

 

 

今回の絵はA4サイズにたくさんの内容を書き、それぞれの絵は少し小さめになってしまいましたが、お店やショップなどに飾るインテリアとしても良い感じになるのではないでしょうか?

 

 

チームの名前、お店(ショップ)の名前を入れて

世界で一つのアートな絵のインテリアのご依頼も是非!!!

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

ありがとうございました。(^-^)

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...