フクロウとバイク【著作権:Gonemoli Art】 http://gonemoli.com

 

ご結婚記念日を間近に控えた方からのご依頼で愛車のバイク「Kawasaki GP400」とご家族3人のお名前入りのフクロウが、3羽乗っている絵を描かせて頂きました。

 

動物の絵を描くのが多い中、今回のような車、楽器などを愛着のある物をアートな絵にして記念に残すという方も多くいらっしゃいます。

 

私自身、自分で言うのも何なのですが、物は案外大切にする方で今乗っている愛車ももう20万キロ走行しているいつ止まってもおかしく無い程です。

 

車でもバイクでも楽器でも、小さい物ではアクセサリーや時計、筆記用具など物は使えば長く使えば使う程、愛着もわき、ずっと大切にしたいと思ってしまうものなのだと思います。

 

どんどん新しい物が出てきて性能も、デザインも、全てが良くなってくる中でずっと大事に、大切に使うことは素晴らしいことだと思います。

 

そんな、大切な物をアートな絵に。

私にご依頼いただけることは本当にうれしく、名誉なことだと思います。

 

ご依頼主様のお気持ちをメールなどの文章だけでは、なかなか本当の意味で理解はし切れていないとは思いますが、その中でも精一杯、ご依頼主様のお気持ちを絵の中に表現できればなと思っています。

 

全てのものには、限りがあり、いつか分かれる時はやってきます。

愛着のある物をアートな絵にしてその時の記念に残すというのもなんだか良い思い出になるのではないでしょうか?

 

完全に話はそれてしまいましたが、ご結婚記念、おめでとうございます。

 

⇒ お問合せはこちらから