ご訪問ありがとうございます。(^-^)

 

今回ご紹介するのは、障害を持った子供たちが集まるアットホームな施設のオープン記念のお祝いとして、施設の名前が入った天使の絵を贈り物としてプレゼントしたい、その様なご依頼をいただきました。

 

 

私の絵は模様で描き、更に白黒で、人の顔を書くと少しコワい感じになってしまいます。

とは言え、小な天使がクマを持っているとなると、コワい訳にも行かず、何度もスケッチして最終的に書いたのが今回の天使です。

 

クマ 天使 オープン記念

クマを抱く天使(ゴネモリ)

 

可愛い天使の絵、綺麗な天使の絵は、探せば本当にたくさんあって、それらと比較してしまうと「うーん!」となってしまうかもしれません。

でも、自分で言うのも何なのですが、タカヒロらしい味のある可愛い天使になったのではないかなと思っています。

 

 

施設に集まる子供達はとてもピュアな子供達だとお聞きしており「怖がらないかな?」と少し心配はしていますが、ご依頼主様は気に入って下さって良かったです。

 

 

今の私はまだまだ無名の絵描き、アーティストで心も経済的にも余裕が無いのですが、いつか色々な子供達のために、色々な子供達が感動する、そんな絵を書いてあげることができればなと思います。

 

 

私にできることがあれば、是非、教えて下さい(^-^)

 

 

施設やお店のオープン記念の贈り物、プレゼントに!

模様に名前やメッセージも入れて、世界で一つの絵のオーダーメイド。

GoneMoli Art(ゴネモリ アート)

お問合わせ、お見積りはこちらから

 

 

ありがとうございました。(^-^)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...