ご訪問いただきありがとうございます。タカヒロです(^-^)

 

私の、ゴネモリ アートの絵をご依頼いただく内容として、ご自身、ご友人、ご家族、大切な方の大好きな動物をモチーフにしたり、車や楽器、道具などをモチーフにしたり、飼われている犬や猫、爬虫類などのペットをモチーフにしたりと色々なご要望をいただきます。

 

 

そして、そういったご要望とは違い、私の過去の作品を見られ、気に入っていただき、その作品と同じような感じで絵の中に描く名前やメッセージを変えて欲しいというご要望もとても多くあります。

 

 

その中で人気の絵の一つが、「赤ちゃんを包み込む手」です。

この絵は、元々ご結婚のお祝いとしてご依頼を頂いたのですが、その後は、「ご出産のお祝い用に」と、本当にたくさんの方からご依頼を頂ける様になりました。

(ご出産のお祝い用には、下の絵の赤ちゃんの足にお名前を入れさせていただいています)

 

出産祝い 誕生のお祝い 赤ちゃんの絵

赤ちゃんを包み込む手(ゴネモリ)

 

 

そんな人気のある「赤ちゃんを包み込む手」の絵ですが、名前やメッセージだけでなく、生後少し経過してからの贈り物とのことで、女の子の赤ちゃんで、少し髪の毛も生え、いつも髪の毛を束ねているのでしょうか?

 

 

クリンとした髪の毛を頭の両横で束ねたお写真をご提示いただき、その部分を書いて欲しいとのご要望で、髪の毛だけと、ほんの少しの変化なのですが、描かせていただきました。

 

 

見ていただけるとわかるのですが、そうすることですごく、赤ちゃんも生後半年以上経過した女の子っぽくなり、絵の雰囲気が変わりました。

ご依頼主様に良いアイデアをいただけたなと感謝です。

 

出産祝いに人気 赤ちゃんのお祝い 出産祝い

女の子を包み込む両手(ゴネモリ)

 

 

赤ちゃんにの足元には生年月日を入れ、メッセージとお贈りになる日付を入れて、世界で一つのご出産祝い世界で一つの家族の絵となります。

 

 

ありがとうございました。(^-^)

 

 

 

過去の作品から選んでいただいても大丈夫です。

名前やメッセージを変えて世界で一つの絵になります。

模様に名前やメッセージを入れて!絵のオーダーメイド

GoneMoli Art(ゴネモリ アート)

お問合せはこちらから