ペットのお写真を元に模様で書くアートな絵のオーダーメイドのご依頼をたくさん頂きます。

大切な方へのプレゼントにその方が飼っている愛犬をモチーフにしたり、ご自身で飼われている愛犬を元にお家で飾るアートとしてご依頼を頂いたり。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

ゴネモリ アート(GoneMoli Art)のタカヒロです。(^-^)

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

ご紹介の絵は、大切なお友達への誕生日のサプライズプレゼントにとご依頼を受け、書かせていただきました。

 

 

ゴールデンレトリバー ペットの絵 似顔絵

愛犬と(ゴネモリ)

 

 

多くは、ペットのワンちゃん(犬)だけをモチーフにして似顔絵風な絵を書かせて頂くのですが、今回は、飼い主であるお友達も一緒に仲の良い感じの似顔絵風アートとしてご依頼をいただきました。

 

 

ペットのゴールデン・レトリバーのお写真、お友達のお写真を何枚も用意していただき、その中にとても素敵なお写真があって、それを選択させていただき、書かせていただきました。

 

 

あくまで一般的に言われる似顔絵ではなく、模様で書く似顔絵風のアートではありますが、できるだけ似ている感じには書かせていただきます。今回は額もご用意させていただき、額に入れて完成!

 

 

愛犬 ゴールデンレトリバー ペット

愛犬と(ゴネモリ)

 

 

過去作品のアレンジでも新たな内容でも書かせていただきます。

こんな絵できる?

まずは、お問い合わせください。

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

ありがとうございました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...