余り、普段、気にして見ることが無いのですが、自分が写っている同じような写真でも、手の形やポーズは色々! 今も、この記事を見ながら無意識に手を顔に添えていたり、枕にして寝転んでいたり。小指を立てていたりしていませんか?

 

 

ご訪問ありがとうございます。

ゴネモリ アート(GoneMoli Art)のタカヒロです。(^-^)

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^)

 

 

手には、他のどこよりも多分関節がいっぱいあって、体のどの部分よりも色々な形に変えることができて、何と言っても物を持ったり、使ったりして。地球上の動物の中でも最も器用に動かしている部分ではないだろうか?(あくまで私の見解ですが・・・)

 

 

だから、手の絵にはすごく魅力を感じる部分があって、一人で表現しても、複数の人で表現しても、男性、女性、子供で表現しても、色々な表情を出すことができて。

 

 

なので、お客様によっては「夫婦の名前が入った絵であれば、何でも良いのでタカヒロにお任せ」って絵の内容までお任せしていただくこともあり、そんな時には、手の絵をご提案させていただくことも良くあります

 

 

家族構成や、家族に共通の趣味があったり、家族の干支であったりと色々お聞きした上で決めては行くのですが、ありがたいことに、過去のサンプルを見ていただき、手の絵をご提案させていただくと喜んでいただけています。

 

 

今回の絵は、スキューバダイビングをしながらご夫婦で手を合わせてハート型を作っているお写真をご提示いただき、アレンジして描かせていただきました。

 

 

手 ハート 家族 夫婦

手でハート(ゴネモリ)

 

 

B5サイズでやや小ぶりの絵にはなりましたが、ご夫婦の手でハートを作り、その中にお子さんのお名前を書いて!

 

 

そして、海の中ということもあって最後に空いているスペースに小さな魚のイラストも加えて作品をお送りさせていただきました。

 

 

普段の生活の中で色々な形に頑張って動いている「手」

ご夫婦の手、ご家族の手、仕事で頑張って働く手、色々な手をモチーフにした模様で書くアートな「手の絵」を描かせていただきます。

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^)

 

 

ありがとうございました。