手のポーズを考えて書いた過去の作品を見られて、「気に入った。この絵をアレンジして描いて!」とご依頼いただくこともあれば、ご依頼主様ご自身で撮られた写真を元にとご要望されるご依頼主様もいらっしゃいます。

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

ご訪問ありがとうございます。

ゴネモリ アート(GoneMoli Art)のタカヒロです。

 

 

過去に書いた手の絵にも色々と種類があって、模様で書く絵としては、動物などの絵と比べても手の絵は、よりアートっぽいからだと思うのですが、案外人気があります。(^-^)

 

 

私も描きたい絵の種類の一つでもあるのでたくさんご依頼いただけるとに感謝、感謝です。

 

恋人の絵 記念日

恋人の手(ゴネモリ)

 

今回の作品は、ご依頼主様ご自身で撮られたお写真を元に描かせていただいた「恋人の手」の絵です。B5サイズで少し小さめの絵にはなりますが、ご提示いただいお写真に私なりにアレンジを入れて、模様で書く手を表現!

 

 

お二人の手にはリング(指輪)もありましたので、それはそのままデザインはアレンジですが、残して描かせていただきました。手の中の模様の一部にはお二人の名前を入れて、お二人の記念日も書かせていただきました。

 

 

恋人(お二人)の記念の思い出の品として飾っていただけると嬉しいです。

 

 

カップル、ご家族、お友達、チームメイトの手のカッコイイお写真を元にも書かせていただきます。

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

ありがとうございました。(^-^)

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...