模様に名前やメッセージを入れて!

模様で描く絵のオーダーメイド

ゴネモリ アート(GoneMoli Art)のタカヒロです。(^-^)

 

 

お世話になったご両親にサプライズなプレゼントを贈りたいとご依頼をいただきました。

 

 

先日、掲載した記事の続き(過去記事がこちら)の絵となりますが、ご依頼主様からご両親お二人の仲良く並んだ素敵なお写真をご提示いただき、似顔絵風アートを描かせていただきました。

 

 

似顔絵 父母 両親へのプレゼント

似顔絵アート(ゴネモリ)

 

 

私の書く似顔絵風アートは、一般的にイメージする似顔絵とは少し違って、お写真をモチーフにして模様の集合体で書く絵。

 

 

だからと言って全く違う人になってしまうわけではないのですが、そんなところにそんな模様は・・・と思うような絵にはなってしまいます。

 

 

過去の作品を見ていただき「こんなちょっと変わった絵の方が良い」と思っていただけるかどうかで選んでいただければと思いますが、今回は選んでいただけて感謝しております。(^-^)

 

 

完成作品も気に入っていただけて本当に良かったです。

 

 

絵にはお父様、お母様のお名前と、ご依頼主様からのメッセージを入れて、サプライズな世界で一つのちょっと変わった似顔絵風アートの出来上がりです。

 

 

ご依頼ありがとうございました。

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

ありがとうございました(^-^)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...