いつも、ご覧いただきありがとうございます。

 

 

ゴネモリ アートの模様で書く絵は、ペットや好きな動物、楽器や車などなど、ご要望の写真などを元にして、アートなちょっと変わった絵にします。

 

 

ペットや動物の顔をアートにすることはもちろんですが、人の顔のご依頼も案外多くあります。

 

 

今回はその中でも、ご依頼主様から「プレゼントとして渡すもので、インパクトのある絵にしてほしい!」とご要望をいただき描かせていただきました。

 

 

有名人似顔絵 アートな似顔絵 変わった似顔絵

キャッチャー(ゴネモリ)

 

 

モチーフとなったのは、あるプロ野球選手のキャッチャーの方で、その選手の方へのプレゼントとしてご依頼をいただきました。

 

 

人の顔、似顔絵を描く場合、余り怖くならないようであったり、何の絵かわからなくならないようにと、模様をできる限り抑えて、少なめに描きます。ただ、今回のご要望は「インパクトな絵」ということで、模様だらけにして普段描く似顔絵とは少し違ったインパクトのあるアートな絵としました。

 

 

モチーフとなった方がキャッチャーで防具をつけている状態の絵でしたので、顔そのものには余り模様を入れず、それ以外に模様を多くして、うまくインパクトのある絵にすることができました。

 

 

インパクトのある似顔絵が良い時は、「模様だらけで」と、ご要望ください。

 

 

模様に名前やメッセージも入れて。

模様で描くちょっと他とは違ったアートな似顔絵も描きます。

GoneMoli Art(ゴネモリ アート)

お問合わせ・ご注文はこちらから

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

↓  応援ポチッとお願いします! ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

 

 

ありがとうございました(*^ー^)ノ