ご訪問いただき、ありがとうございます。(^^)

今日で10月に入り、本当に秋らしい涼しい日も多くなってきましたね。

 

 

今回、ご紹介する絵は、夏を感じさせる「花火」をモチーフにした家族が楽しく花火を見ている。

 

そんな家族の絵です。

 

 

タヌキ 花火 家族の絵 新築祝い

花火を見るタヌキの家族(ゴネモリ)

 

 

大切な、お世話になっている方の新築のお祝いにと、ご依頼を頂いたのですが、地域の花火大会の実行委員を務められるほど、花火が大好きなご家族への贈り物とのことで、大きなは花火を描いて欲しいとのご要望でした。

 

 

また、遠くから花火を見ている「可愛らしいタヌキの家族」そして「家族のそれぞれにとご要望の合ったアイテム(アンパンマンやカレーライス、ソフトバンクホークスに関するものなど)」も描いて欲しいとのことで、私の方で考えさせていただき、今回の様な絵の描かせていただきました。

 

 

ご依頼主様、ありがとうございました。

ご家族様も気に入っていただけると良いのですが・・・(^^)

 

 

当ホームページの作品を見ていただき、気に入った絵がありましたらその絵を元に描くことも、そして、イメージをお伝えいただき、私なりの新たな絵を描くことも可能ですのでご要望をお伝えください。

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!

模様で描く絵のオーダーメイド。

GoneMoli Art(ゴネモリ アート)

まずは、お問合わせをくださいね。。。

 

お問合わせ、ご注文はこちらから

 

 

ブログランキングに参加しています。

↓  応援ポチッとお願いします! ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

 

 

ありがとうございました(*^ー^)ノ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...