ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

私の描く絵の中でも過去に多くご依頼いただく作品の一つが「人の手」をモチーフにした模様で描く絵です。

 

 

ご夫婦やカップルの手をイメージして、模様で「手」の絵を描き、手にはそれぞれのお名前を入れて、そのご夫婦やカップルのためだけの絵となります。

 

 

過去の作品をご覧いただき、気に入っていただけた絵をサンプルとして、描かせていただくことが多いのですが、ご結婚のお祝いに贈るプレゼントとしてご依頼が多いのが、ご夫婦、新郎新婦、カップルが手をつないでいるイメージの「繋ぐ手」です。

 

 

IMG_6674

今もそんな呼び方をするのかどうかわかりませんが「カップルつなぎ」で繋がれた手にそれぞれの名前を書かせていただきます。ご要望があれば、メッセージなども入れさせていただき、このタイプの絵は、インテリアとしても飾っていただきやすく、とてもご好評です。

 

 

結ばれた手「ゴネモリ」

 

また、ご夫婦、新郎新婦、カップルの手が糸で結ばれているイメージの「結ばれた手」。これもまた、結婚のお祝いのプレゼントとして、また、ウェルカムボードとしてもご依頼をいただきます。

 

 

そして、このような過去のサンプルを見ていただいた上で、大切なお世話になった方の結婚祝いとして、「結婚」をもっと表現した「手の絵」にしたいとのご要望がありました。そして、結婚指輪をはめる手の姿をモチーフに模様で描く絵を描かせていただきました。

 

 

リング交換【ゴネモリ】

 

 

模様で描く絵は、場合によっては何の絵か分からなくなってしまう可能性があるため、モチーフや模様の数など、とても気を使うのですが、今回も3本の手が交わる絵で、難しかったのですが、何とか描かせていただきました。

 

 

何も言われずに見ると何の絵かわからないかもしれませんが「手」と言われると何とかわかる。そんな位がアート、絵としてはちょうど良いのかもしれませんね。ウェルカムボードなどとして使用していただいた後、ご自宅で飾られる場合でも、ちょっと変わったインテリアとして飾っていただきやすいと思います。

 

 

例えば、新郎新婦様、ご夫婦、カップル、おじいちゃんおばあちゃん、お子さんの手の写真があればそれをモチーフにして記念の絵を描かせていただきます。「こんなのできる?」とお気軽にご相談ください。

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!

模様で書く絵のオーダーメイド

GoneMoli Art(ゴネモリ アート)

お問合せ、ご注文はこちらから

 

 

ブログランキングに参加しています。↓  応援ポチッとお願いします! ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
ありがとうございました(*^ー^)ノ