ご夫婦、カップル、ご結婚や記念日の贈り物として、過去の作品の中でも比較的人気の高い絵の一つ「繋ぐ手」をアレンジしてご依頼を頂きました。

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

ゴネモリ アート(GoneMoli Art)のタカヒロです。

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

ゴネモリアートの絵を偶然見つけて頂いて、ご来宅されるお客様をお迎えする自宅の玄関に飾りたいとお問い合わせを頂きました。

 

 

過去のサンプルの中で、男女の繋いでいる手をモチーフにした「繋ぐ手」を気に入っていただき、ご夫婦のお名前と、お客様を出迎える「Welcom」の文字と記念の日も入れさせていただきました。

 

 

また、模様の一部には「家紋」を入れて欲しいとのご要望もあって。

 

 

ご自宅の玄関先で屋内ではあるものの、表札の様な枠割も兼ねたインテリアとしての絵。

 

 

お二人のお名前だけでなく、家紋を入れることで更に特別な感じの絵になったような気がします。

 

 

「なるほど!」って「なぜ、今までその依頼が無かったのだろうか?」ってちょっとしたことですが、これからの一つのアイデアをとしてのヒントも頂けたようで感謝、感謝です。

 

 

ウェルカムボード 玄関に飾る インテリア

繋ぐ手(ゴネモリ)

 

 

お任せでも、ご自身で撮影された

・ご家族

・ご夫婦、カップル

・おじいちゃん、おばあちゃん

・お子さん

手や足で作ったポーズ写真を元にでも「模様で書く手や足のアート」を描かせていただきます。

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

ありがとうございました。(^-^)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...