「ご自宅に飾るインテリアとしての家族の絵を!」

名前を模様の一部にする絵を描いていると、そう言ったご依頼を頂きます。

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

ご訪問ありがとうございます。

ゴネモリ アート(GoneMoli Art)のタカヒロです。

 

 

 

ゴネモリアートの模様で書く絵を見られて、是非!とご依頼をいただきました。

 

家族5人の名前を何かの絵の中に入れたいとのことで、「ご家族全員の干支」を1枚に書くことをご提案し、書かせていただくことになりました。

 

 

5匹の動物を描くということで、大きめのA3サイズ。

 

 

そして、絵の数も多くなることで少しお値段はお高くはなってしまうのですが、「外食2食ガマンします!」って、なんとも嬉しいお言葉 (^-^)

 

家族 干支 玄関の絵

家族の干支(ゴネモリ)

 

 

ご家族5人の干支は、戌年(犬)がお父さんと末っ子ちゃんの2人、卯年(うさぎ)がお母さんと長女さんの2人、そして巳年(ヘビ)のご長男さん。

 

 

A3サイズ、と大きなサイズですが、やはり5匹の違う大きさの動物を描くのは案外難しい。なので、動物のサイズ感をあまり出さないためにリアルな動物とはせずに少し、人間ちっくな表情の絵に。

 

 

A3サイズには価格の中に額代が入っていて、完成はこんな感じ!

 

家族 干支 家族の絆

家族の干支(ゴネモリ)

 

空いたスペースには、

Live,love,laugh and be happy!

と「生きて、愛して、笑って、幸せになろう!」とメッセージを入れて。

 

 

世界で一つの家族だけの絵の完成です。

 

 

 

これまでにも同じように干支の絵のご依頼をいただき、これまでにもたくさんの家族の干支の絵を書かせていただきました。

ご依頼の内容や動物の数や種類、ご家族の構成などで同じ動物であっても毎回違う感じの絵にはなってしまうのですが、それもそのご家族だけの絵と思っていただけますと幸いです。

 

 

 

干支家族の絆になるものをモチーフにも描かせていただきます。

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。(^-^)