お酒が余り強くは無いので外で飲むことが少なく、気軽に行ける「行きつけの飲み屋さん」があるってイイなといつも思います。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

ゴネモリ アート(GoneMoli Art)のタカヒロです。(^-^)

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

行きつけのスナックのママさんが飼われているワンちゃんをモチーフにとご依頼を頂きました。

 

 

スナック プレゼント 犬 プードル

スナックのわんちゃん(ゴネモリ)

 

 

 

飼われているワンちゃんのお顔の写真をご提示いただき、顔をA4サイズ一杯に描いて耳にワンちゃんの名前を模様の一部として入れて。

 

 

そして、スナック、お店に飾ってもらえるようにとお店のお名前も大きく入れて。

ちょっとしたお店の看板のようなインテリアとして。(^-^)

 

 

トイプードル

スナックのワンちゃん(ゴネモリ)

 

人の似顔絵などでは、A4サイズでも顔のアップを書くことはあるのですが、ペットでA4サイズの顔アップというのはありませんでした。

 

 

今回、そのような顔アップを描かせていただいて「これも迫力があってありだな」って良い経験をさせていただきました。

 

 

ショップに飾るインテリアとしてもご要望ください。

 

 

模様に名前やメッセージも入れて!!

模様で書く絵のオーダーメイド

お問合せ・お見積りはこちらから(お気軽にご連絡下さいね(^-^))

 

 

ありがとうございました。(^-^)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...